Thursday, October 8, 2009

忙殺

先日、弟と久しぶりに電話で話した。


俺「お前ももう32歳だよな?」

弟「いや、俺31歳やけど」

俺「ウソ言え!!俺と10歳離れてるんやけん、32歳やないか!!」

弟「うんにゃ(久留米弁で「いいや」)俺は31歳、兄貴が間違っとるんよ」


生年月日から逆算してみた。。。。


俺「おおぉぉぉ!!お、俺41歳??!!!」

弟「そうやろっ!!」


話もそこそこに電話を切り、どこで自分の歳を間違ってたのか考えてみたが分からん。
今まで歳聞かれたら42歳って言ってたよ。
まぁ、上にサバ読んでるんやから罪はないわな。


忙しすぎて人の2倍、老化してます^^;


No comments:

Post a Comment