Tuesday, September 8, 2009

更新

このブログ、毎日更新しようと決めたものの、だんだんしんどくなってきた。。。

書きたいことは山ほどあるけど性格が偏ってるから、できるだけソフトに当たり障りないことを書こうとしてしまい指が動かなくなってきてるんよね。

しかし過去のわずかな記事読んでると、ネガティブな内容ばっかやね。
嫌いなことばっかり。
フィルムがネガ派やけんかな??

そういや、朝のTVで「ヘッドフォン女子」なんてのあってたっけ。
オシャレなんやて、ヘッドフォンかぶってさるく(歩く)んが。
それから顔が小さく見えるらしい。

まだまだ暑い季節にご苦労やね。
カブれるばい。

そんなこと考えながら観てると、嫁が

「ムカツクやろ??」


俺のことよ~わかっとんしゃ~ね。









to be continue.


No comments:

Post a Comment